ミライテコブログ~ぶんぶんCEOのつぶやき

青森市に設立した株式会社ミライテコのブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のミライテコ

皆さま、こんにちは! 1週間の活動報告をさせて頂きます。 この1週間は50肩での痛みとメディエンスの仕事が増えて、ミライテコにあまり手が回らなかった感じですが、着実に歩みは進めております。 1)青森県の医療機関調査は在宅メンバーにより進めてお…

今週のミライテコ

先週の北海道地震の影響もあり、今週は余裕を持って仕事をしようと心がけておりました。のんびりゆっくりという感じでしょうか。ということで、ミライテコにおいては下記のようなことを実施いたしました。1)短命県返上プロジェクトのトップである弘前大学医…

3日遅れのレポート

こんにちは、CEOの池上です。本来であれば週末にこのブログをアップする予定でしたが、先週は学会で旭川に行っていたこともあり、先日の北海道の地震にすっかり巻き込まれてしまい、自宅に帰ってきたのが土曜日の夕方で、疲労困憊でブログを書くところではご…

今週のミライテコ!

皆さま、こんばんは。 CEO@池上です。(CEOの意味は、通常、最高責任者ですが、ミライテコでのCEOはチーフエンジョイオフィサーということで、いかに仕事を楽しむかについてリーダーシップを取っていくという意味です) 皆さん、今週も人生をワク…