ミライテコブログ~ぶんぶんCEOのつぶやき

青森市に設立した株式会社ミライテコのブログです。

3日遅れのレポート

f:id:bunbun12345:20180911220353j:plain

こんにちは、CEOの池上です。

本来であれば週末にこのブログをアップする予定でしたが、先週は学会で旭川に行っていたこともあり、先日の北海道の地震にすっかり巻き込まれてしまい、自宅に帰ってきたのが土曜日の夕方で、疲労困憊でブログを書くところではございませんでした。地震の被害はなかったのですが、停電と断水がじわじわと効いてくる感じでした。

自宅に帰ってきて、日曜にゆっくりし、昨日も仕事に復帰したものの、ペースを落としての仕事でした。そのおかげで今日は精神的にも少し余裕が出てきたように思います。

f:id:bunbun12345:20180911220539j:plain

ホテルも電気がなくて、ろうそくで廊下を照らしていました。

先週、私はほとんど仕事をしてない感じでしたが、それでもミライテコは着々と進化をしております。

1)法人の銀行口座をみちのく銀行に開設

2)短命県返上のためのプロジェクトを開始しました(青森県のリサーチ開始)

3)アレルギーポータルサイトのロゴ案が出来上がって参りました。

4)銀行を通じて弘前大学のプロフェッサーにお目にかかれるよう要請致しました。今週はその資料を作成する予定です。

 

そろそろ、10月26日のミライテコ設立記念パーティの会場を決めないといけないなと思っているところです。どこかここ良いよというところがあったら教えてください。青森市内を考えております。