ミライテコブログ~ぶんぶんCEOのつぶやき

青森市に設立した株式会社ミライテコのブログです。

なんと!ミライテコがmizuiro社と提携しちゃいました♪

ミライテコのファンの皆さま、こんにちは。

チーフエンジョイオフィサー(CEO)の池上です。

最近、ミライテコはちゃんとやっているのか?とご心配の方も多いと思いますので、少々ご報告を。

f:id:bunbun12345:20190217031553j:plain

おやさいクレヨン♪

お陰さまで少しずつミライテコの活動も進んできており、下記のことを実施しております。

 

1)2月15日付でおやさいクレヨンで有名なmizuiro社と提携を結びました。
具体的に言うと弊社の持つ広報・ブランディングスキルや医療関係のリソースをmizuiroのマーケティングに活かしていくことを考えております。

まさに野菜でつながったご縁で、ワクワクしております。今後の活動にご期待頂ければと思います。

 

2)シンガポール代替医療企業と治療家向け塾のコラボレーション決定し、準備中です。(4月からスタート)~全国の治療家に向けてのサービス提供を考えております。

 

3)アレルギーユニバーシティを活用してのふるさと21とヘルシーパス社のふるさとドクターズ事業のサポート

アレルギーユニバーシティ - アレルギーの苦しみがない世界をめざす!

 

4)短命県返上プロジェクトサポート(ボランティア的)

 

その他にもコンテンツ制作の仕事を1つ受注し、もう1つは受注に向けて打ち合わせ中です。

 

それから、蟹田で漁業を営む高森さんとのコラボレーションも現在模索中で、色々と陸奥湾の海を盛り上げる企画を考え中です。

 

ということで、徐々にお仕事も増えてきている状況で、少しずつ明るい展望が見えてきております。

 

また、3月末に青森に行って、関係者の皆さんとじっくりとお話出来る時を楽しみにしております。