ミライテコブログ~ぶんぶんCEOのつぶやき

青森市に設立した株式会社ミライテコのブログです。

お盆明けは色々と動きましたよん!(報告&パーティのお知らせも)

今週のミライテコの活動について。

今週はお盆明けということもあり、活動は控えめでしたが、下記のようなことを行っておりました。

●クリニックが将来的に必要とするソリューションを探索する作業とそのソリューションを提供している会社への訪問とインタビューを実施。
●アレルギー総合情報サイト「アレルギーユニバーシティー」のドメイン取得とロゴの制作依頼とコンテンツ内容の制作。
●取材ができそうなドクターの探索のための準備。
●アレルギーに関する論文と書籍の探索と購入。
化学物質過敏症における資料の収集。
アフィリエイト先を一軒契約致しました。

を行いました。

来週も早く事業が立ち上がるように着実にやるべきことをこなしていきたいと思っています。

 

f:id:bunbun12345:20180824173535j:plain


あ、それから1つ皆様にお知らせです。来たる10月26日金曜日にミライテコ設立記念パーティー(飲み会)青森市にて実施する予定です。

また、場所や時間等は詳細をお知らせいたしますので、青森の関係者の皆様、また他府県でも青森に行きたい方、ぜひこの機会にお集まりいただき、青森のおいしいお料理とお酒を楽しめればと思っております。

以上